2005-03-24 花粉でノックダウン中 [長年日記]

1 [memo]日本経団連:企業の情報セキュリティのあり方に関する提言 (2005-03-15)

経団連の奥田会長をテレビで見てふと経団連のサイトに行ってみた。

2 [memo]「架空・不当請求」裁判に判決! - [防犯]All About

はんけつって何だろう?と平仮名でぐぐーる検索してみた。平和だった。

3 [link]IT保険ドットコム

なんかいいので、誰か巡回先に入れてなんか変わった話がでたらリンクしておいて下さい。とか人の力を頼ってみる。というか、これくらいの更新量なら自分で見れとか言われそうだけど、耳を塞ぐ。

Googleニュースで特定の単語をチェックしているのだけど、たまにこのサイトがひっかかるんだよな。他にもひっかかるサイトはトーヨー新報だな。とかしょうがない事も付け加える。

4 [Diary]

花粉で難しいことを考えることができません。脳活動もすごくゆっくりです。鉄拳5がでたら遊んでゲーム脳にしてみることにしました。外はまだ寒いし、建物の中はぬくすぎだし、はなたれるし。

そう言えば、はなたれと言えば焼酎のはなたれ飲んでみたいな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ZEONG666 (2005-04-09 22:07)

検索してみました。確かに平和ですね(笑)

# けん (2005-04-11 12:58)

平和が一番ですよねっ(笑

麻雀も平和のみくらいであてられるのが一番幸せ。
あーなんか間違えている。
もうすぐ花粉も飛び去ってぼつぼつ更新はじめたいです。