2004-10-21 [長年日記]

3 [今日のゴッゴル]ゴッゴルな文学におけるゴッゴルな心とそのあり方(元祖ゴッゴルしゃちょう日記)

元祖しゃちょう日記が元祖ゴッゴルしゃちょう日記になってます。

4 [Diary]

今日は今日のゴッゴルのカテゴリを更新するために更新したという感じ。そいうのが続くような気がしますが、たいてい書くとそういう感じじゃなくなるんだよなぁとか適当にお茶を濁しとく。

ikeさん、はいそうです。とかここで言ってみる(^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ike (2004-10-28 01:48)

あぁー、コメント書いてくれたの気付きませんでしたー。ありがとうございますー。やっぱりそうでしたかー。「そうじゃないかなぁ」とは思ってたんですが、多そうなハンドルだったので、「どうなのかなぁ?」って。今後も参考にさせてらいますー。

# けん (2004-10-28 13:59)

本人も実はありがちなけんじゃないハンドルにしようとしたけど失敗しました(汗

まぁ、ん年前にインターネット始めた頃からけんとしていたし、どうせけんならば、野望を持とうということでけんのGoogle検索で1番とか(^^; まぁ無理かな(^^; 皆さんのお陰でけんさんはいい位置ですけど(笑