2004-10-12 [長年日記]

1 [memo]光触媒、可視光通信

気になった技術。
Google 検索: 光触媒
Google 検索: 可視光通信

って実は昨日前に書いたとか書いていて、この日の日記を隠すモードの日に書いていたというワナ。

2 [-]

見る前に焼け!HDDレコーダー容量スリム化、究極のワザ(デジタルARENA)
焼くと見ないという噂も。素直にたまったら削除だよな。やっぱ。

3 [Diary]

Black Hat Japan Briefings 2004もうすぐですね。会社の金でいけないものかと思っていたのだが、予算削れ指令が来たらしく(略

佐藤琢磨が残留決定とか耳にしたけどプレスリリースはでてない?

今期始まったアニメをHDDレコーダー大活躍で[新]な番組を録画して、適当に早送りしながらチェックしたところファンタジックチルドレンがとてもいい雰囲気を醸し出していて面白そうです。あとはかわぐちかいじのジパングかなぁ。

今期始まった海外ドラマで東京MXテレビのトータルリコール。今後の展開が非常に気になります。第1話の特徴的なキーワードは、リコール社のヴァーチャルリアリティシステム、アンドロイド、火星植民地といった感じ(笑

今期始まった日本ドラマでは及川光博主演のミステリー民俗学者八雲樹が気になります。第1話はまだなんで、とりあえず見てから見続けるか決めやうと思う。

しばらく多忙なのでこんな感じ。巡回もメールも読めてません。

[]