2001-12-26 リンク中心 [長年日記]

Rubyへの道 〜多分挫ける〜

まずはローカルで動作確認をできる環境構築をしないとなのです。Windows2000で構築を前提とした検索模様を紹介。Cygwinで動かすようなので、あえて構築経験の無いCygwinで動かすApacheにしてみようかな。とりあえず休日じゃないと辛い。

Ruby インストールガイド

ruby-1.6.6-i586-mswin32.zip

オブジェクト指向言語ruby (Vector)

Rubyの指環

Win32 への ruby のインストール

Cobalt Qubeの謎

Cobalt Qube 3Jのダウンロードページというのは2つあるのです。

日本語のQube3Jページ

英語のQube3Jページ

問題なのは同じじゃないのです。例えば単に英語のページが情報が早いとかなら分かるのですが、掲載しているパッケージが違えば、同じものでも日本語のページの方が先に掲載されたりと訳がワカリマセン。とりあえずQube3Jを利用しているワケではないのでアレですが、様子を見てMLで質問してみようかなぁ。。。

[GAME] midiとか

Videogame Music Archive

すごい量です。休みの日に巡ってみよっと。

ARMORED CORE3

2002年春予定。楽しみ。美麗ですね。

リリーのアトリエ PLUS

インターネット対戦ができるらしい。楽しいか?謎。

Microsoft

InternetExplorerでいろいろ問題がでてますがまとめる時間がないなぁ

とりあえずここここ

TGT Soft Style XP,StyleBuilder

スキンぐらい好きんにさせてくれよ!

リリース、ドキュメント

Ruby 1.6.6

tDiary 1.3.2

---

irvine 0.3.16

XLangBar 1.10

Susie32 0.46b

窓添水1.00