2004-11-14 [長年日記]

1 [link]高木浩光@自宅の日記

メモっとく。

Bloglinesのリンク元が順調に増えてる雰囲気。
i-knowも順調に増えてる雰囲気。

日記の移転に悩んでるけど、第2tDiary.netで使えるようになった、はてなスタイルは配布されていないんでしたっけ?そのまんまでもないから微調整とかは必要だろうけど。

あー、contribに入ってるのか。作った方がtDiary にはてなからデータを移行することは難しい。(mputの日記)だそうで。

2 [Diary]

数日間くらいの入院患者に多いだろそれ、という量の暇つぶしを用意。しかも暇つぶしで暇をつぶせる体調にはなっていない感じ。

サンデージャポンで最近は住基ネットをハッキングして家族情報の詳細情報を入手して、オレオレ詐欺に利用するぜ!とか言う人がでていた。すげータイムリーなタイミング?まぁ、実際はともかくとして。

BSでゴジラ50周年特集なんですが、深夜帯はアニメをいくつか見てるのと、10作品も見る時間は流石にとれないので、チョイスするしかないか。12月はジャパニーズアニメ特集。GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊とかパトレイバーをやるみたいだ。

BSと言えば、先日中国の「張家界」の番組が三夜連続で放送された。なかなかよい映像でした。言ってみたい。

アーカイブX、Wheel RedirectorのGroup Finityがいつの間にか閉じてた。というか、ここの方って恐らくWYLauncherの作者さんじゃないかしら?