2004-07-27 [長年日記]

1 いろいろ

IIJmioとIIJ4U、新潟・福井豪雨で被災したユーザの利用料金を7月分から9月分まで無料に(RBB TODAY)
(修正)再びローミング図に挑戦!(東京ホットスポット情報館)

こんなのでトップになっても… 持ってませんし、売ってません。

3 Let'snote PLUS(CF-W2DW6BXR)

とか、発売するそうだ。決して"ぐっ"とはこないが、DDIポケットショップでパソコンの通信設定をしてもらう層にはいいのかもしれない。というか、CF-W2DのDVD MULTIドライブのモデルが売れていないから、ちょっと売っておきたいのか?などと深読みしてみる。価格設定が少し安くできたら販売店も売り出しやすい気もするが、どのくらいの価格になるのかしら。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# snitch (2004-07-28 01:59)

アイ・オーさんの対応
http://www.iodata.jp/news/2004/07/gouu_repair.htm

集中豪雨により被災した弊社製品をお持ちのお客様へ

このたびの新潟県、福島県、福井県地方の集中豪雨により、被害を受けられました皆様には、
謹んでお見舞い申し上げます。一日も早く平常の生活に戻れますようお祈りいたします。

弊社では被災されたお客様に対しまして、被害を受けられました弊社製品が修理可能な
状態であれば、保証期間に関わらず無料にて点検・修理させていただきます。
つきましては、点検・修理を希望される方は、下記窓口まで被災した製品をお送りくださいます
ようお願い申し上げます。

そういえばバッファロー(当事メルコ)も東海豪雨の時に同様のことをやってました。

# けん (2004-07-28 13:42)

そうみたいですね。粋な計らいですよね。
ユーザ登録の状況で対応を検討したりしてるのかなぁ。

[]