2003-08-28 [長年日記]

[めも] ワインバーグ読書会

okdtさんが立ち上げたメーリングリスト。どんなメーリングリストかはリンク先から。

[めも] シカト

最近では囲碁からきているという駄目に続く私的ヒット。シカトは花札の鹿(十月)からきていたのですか。

架空請求は“シカト”せよ!』より。

[めも] 第2回 Msn Messenger のリストを満杯にしたいっ」結果報告

あぁ、、、もっちさん、ごめんなさい、ごめんなさい。手元にある実機にOSを再インストールしたりしている間に終わってしまいました。。。落ち着いたら、利用されているアカウントの方にご挨拶させていただきます。。。

[めも] Blaster関連

MS_BLAST
 Etherealを使おうからの新作。Blasterをキャプチャしたデータも掲載されてます。
組み込みOSにも存在したRPCの脆弱性
 を、ハッケソ。関連リンクもチェキ。
Sophosでウィルスはっけーん!
 HIROMIさんの実験。

[link] 今日のボツ!写真

会社で見づらいので、久々に見た。時事ネタは写真つきがいいっす。
無論、海外ボツ!Newsも見逃せないですけど。

[めも] 阪神―巨人戦にネコ侵入

カッコイイ! あぁネタにはしっとる。。。

謎の数字

って○○なのでしょうか?と聞こうかと思っていたのをすっかり忘れていますた。

巡回中のため

掲載順序はかわるかも。

ってかゴマプリン食べたひ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# xcorp (2003-08-29 00:00)

「プログラミングの心理学 - または、ハイテクノロジーの人間学」なら持ってますヽ(´ー`)ノ
# 内容スッカリ抜けちゃったけど(汗

# けん (2003-08-29 00:23)

ワインバーグの本一冊買った記憶があるのですが、
積読になってしまてます(汗
いい機会だから読もうかしら(笑 キッカケ重要。