2003-06-26 [長年日記]

zope.jp

ちょっと前にwikiが編集されてZone-H.orgに載った後に、タイミング悪すぎで『ディスク障害発生中です』。なんとも。。。wikiが編集されちゃった件についてもコメントがあります。ここ。日本のWEB改竄状況より。

Firewall Tester

packetstormのtoolsでもでてましたが、私は使ったことないっす。

ちなみに以前探した時に列挙したパケット関連のソフトウェアはここ

ウィンドウスケーリング

RFC1323 TCP high performance 拡張

雑学アドバイザリ。@Samさん。ここ

[Software] AES Free

AES Free is the program that creates self-extracting encrypted AES-files for Windows.

がんばれジーコ

『コンフェデ前に「方向性が見えない」と言っていた方々』 なんとなくリンク自粛(笑

をぉ、そんな事があったのですね。きっとヤンジャンのキャプ翼の先週と今週の展開ですね(違っ

12/11

は要チェックの日になりそうです。猫をかぶっていたらしいですし。猫と言えば例の猫娘でつか(笑

すげー鳥さん

ここ

巡回

どうも6/17あたりからできてなさそう。いろいろと見逃していると駄目なんだけどなぁ。。。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# そのだ (2003-06-26 22:22)

にしてもまさか、リバウールと翼の共演とは(笑)。
お気遣いどうもです(でも、文脈をトレースしてたらバレバレという(笑))。今のところは「逃避」マーク出してませんので、だいじょうぶです(笑)。

# なかみつ (2003-06-26 23:28)

キャプチャ小僧翼?

# けん (2003-06-27 01:36)

翼は未だ少年のようです(笑 少年ジャンプでも生活できます(笑

キャプション小僧翼。自分のプレイに説明をする翼(笑

野球でキャプテンと言えば谷口か。
宇宙だとハーロックか、フューチャーか。
ウルトラマンだとキャップだ(汗